fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
マリーナホップ
2005,05,05マリーナホップ (6)
 昼から、娘と一緒にお出かけ。目的地は、比較的最近できたばかりのアウトレットショッピングモール「マリーナホップ」(http://www.marinahop.com/index.html)。
 到着。人が多いですね。水の流れや噴水が各所に配置されたモール内は、なかなかに夏らしくいい感じ。早速、自分の洋服2点、娘の服3点(よりどり3点で2000円^^)を購入。
 モールの海側には、小さな遊園地エリア+セガがあり、焼き鳥や牡蠣、射的などのお祭りっぽい露店が出てたので、パパは地ビール、娘はカキ氷、一緒に焼き鳥を食した。食後は娘と観覧車に乗った(@400円)が、観覧車は意外に大きく、眺めもなかなか。
 その後、場内をもう一回り。中華の露店が出てて、なんと!あの周富徳がいた。ほんものだー(笑)

 別の露店でシュークリームとエクレアを買い、娘と2人、歩きでマリーナホップを後にした。マリーナホップは、遊びに来るだけなら、リピートは難しいかもしれないが、買い物目的なら良いかもね(近場の人なら)。しかし、バスの便が少ないのはいかがなものか…
2005,05,05マリーナホップ (14)
 さて、しばらく歩き、広島西飛行場横にある住宅展示場へ。子供の日ということで、いろいろイベントがあって…というはずだったが、すでに16:00。店じまいが始まってた。残念。でも、娘はジュースをもらい、観光気分でモデルハウスを見学して上機嫌。しばらく楽しんだ頃、丁度バスが来たのでそれで撤収。

 交通機関を乗り継ぎ、最寄り駅近くのスーパーで買い物。子供の日のため、娘はお菓子とオモチャをもらい、また上機嫌。
 パパはこの頃から頭痛に悩まされ、帰宅するやダウン。夕食もほとんど食べられず、早々に就寝。激しい頭痛と吐き気に苦しむ。日当たりか、風邪か?
 夜中頃には、ようやくおさまったが、結構ツラかった…
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.