fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
どこまでも晴れた空に 祝!結婚式 華燭の展


5月26日(土)の日記
 この日は、3月までの職場の部下の結婚式でした。そう、部下。元の職場では若い人が少なく、自分に部下がつくなんて、とぉっても珍しいのですが、幸運にも、私には部下がおりました。その彼も結婚です。前の職場から出て、別の所の人生の新たな一歩を踏み出す彼の晴れの日に、こうして立ち会う喜びは格別です。
 彼もこれで所帯持ちなんだねぇとか感慨にふけり、祝福の拍手とフラワーシャワー。よく晴れた空はどこまでも青く、華燭の展に相応しい日でした。
 他の招待客には、以前の職場の知人たちも多く、懐かしい顔をたくさん見ることができたのも良かったですね^^

 披露宴がお開きになった後、夕方からは広島市内中心部で二次会。続いて頑張って三次会と、結構遅くまで集って騒ぎ楽しみました。残念ながら、翌日、朝が早かったため、三次会は中座させてもらいましたが、お祝いの席ってのはいいもんですね。

 祝い酒として、ビールやらワインやらを普段の1~2週間分飲んだような気がしましたw
(なので、翌日の日曜は、休肝日としましたですよw)


みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます

にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.