fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
Celticにて「BassPaleAle」(パイント)


 先週、木曜の夜は、職場の飲み会でした。最初は(広島市中区)鉄砲町辺りの居酒屋にて、手頃で美味い料理や焼酎をいただきました。

 さて、次に訪れたのは、私的にはいつものパブ「Celtic」。ここでこのメンバーで飲むなんて想像してなかったので、ちょっと意外w
 Celticでは、皆でビールグラスを傾け、ゆったりと飲みました。私が飲んだのは、「BassPaleAle」(パイント)。既に結構 酔っぱらい状態だった私は、イマイチこのときの記憶があやふやだったりするのですが、翌日聞いたところによると、結構 沈没状態だったようです(寝てた?)。注文した食べ物(焼き野菜のディップ付け)を結構残してしまったのは、なんとか覚えてます。もったいないことしたなぁ…

 ちなみに、Celticの「5月の地ビール」(月替り)は、岩手県ベアレンの「マイボック」らしいです。ベアレンでは数量限定のこのマイボック。Celticにはまだ在庫あったっぽい(5/17現在)ので、飲みたい方はお早めに是非♪


<お店情報>Celtic
○場所:広島市中区幟町12-6
○営業時間:11:30~25:00
〇お店Web:http://celtic.web.fc2.com/frame.html

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます

広島ブログ

にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.