Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
近畿遠征?その5:The Old England(神戸市中央区中山手通)
【近畿遠征?その5:The Old England(神戸市中央区中山手通)】
 「DELPHINUS」から出て、ホテルに向かって歩いてたのですが、しっかり歩いたせいか、なんだか脚が痛くなり、気が付いたら、もう1軒、また別の店に立ち寄ってました。いつの間に…。

 この日、最後に立ち寄ったのは、イングリッシュパブ「The Old England」。実はこのお店、2011年にも来たことがあります。その時も、だいぶ酔っ払った状態で辿り着いた覚えがあります。なんだか懐かしい。。。
 前回は、「HOBGOBLIN神戸」からの流れでこのお店に来ましたが、今はもう「HOBGOBLIN神戸」は無くなってしまいましたからね。残念な限り。。

 さて、今回もカウンター席に座り、飲んだものは「Real Half」。「Real Half」は、ギネスとサッポロ(黒ラベル)で作った「ブラック&タン」のようなものだそうです。後で確認したら、前回(2011年)訪問時もこれ飲んでました(笑)

 まあ、飲んだとはいっても、この日はずっと飲んでたので、本当にもう限界。ひと休みしたら、お店を後にして、今度こそ本当にホテルへと向かったのでした。

【お店情報】BAR & RESTAURANT「The Old England」
○所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-7
○営業時間:平日17:00~27:00、日祝15:00~24:00
○定休日:年中無休
○お店web:http://england.e-mon.co.jp/index.html

<←【近畿遠征?その4】へ> <【近畿遠征?その6】へ→>
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.