Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
フラワーフェスティバル恒例「クラフトビアガーデン」
フラワーフェスティバル恒例「クラフトビアガーデン」
 この日は、「フラワーフェスティバル」の最終日でしたが、あいにくの所用で出かけておりました。しかし、用事が意外に早めに済んだので、既に午後遅い時間ではありましたが、フラワーフェスティバルの会場へと向かいました。

2014,05,05_blog2-1
 平和大通りに到着し、迷わず向かったのは、「フラワーフェスティバル」恒例の「クラフトビアガーデン」。わかりやすく言うと、地ビールのビアガーデンです。「」

 今年の参加ブルワリーは、「大山Gビール」(鳥取県)、「ビアへるん」(島根県)、「海軍さんの麦酒」(広島県)、「独歩」(岡山県)、「吉備土手下麦酒」(岡山県)、「真備竹林麦酒」(岡山県)、「津山ビール」(岡山県)。
2014,05,05_blog2-2

 例によってたくさんの人で賑わっている中、知った顔もあったりで、楽しい時間を過ごしました。ほんとは各ブルワリーを一通りは飲みたいところですが、あまり時間が無かったため、40分間くらいしか滞在できませんでした。結局、ここで飲んだのは4杯くらいでしたが、しばしの間、美味いビールを楽しむことができました。
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.