Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
年末、吉備土手下麦酒醸造場の「普段呑み場」
12月30日(月)の日記 (2013)
 年末に岡山に帰省したので、かなり久しぶりに、吉備土手下麦酒醸造場の「普段呑み場」に行ってみました。
2013,12,30_blog1
 普段呑み場では、まずは「御崎」(ペールエール)から始まり、途中でオーダーしたポテトフライをつまみながら、「珈琲スタウト」、「カモミールの風」と飲み進め、結局3杯も飲んでしまいました。やはり気持ち良く、肩肘張らずリラックスして飲める場所ですね。
2013,12,30_blog2
 年末の押し迫った時期でしたが、普段呑み場2階テラスには、他に4組、13~14人ほどのお客さんが楽しく飲んでました。相変わらず、地元に馴染んでる場所です。最近、あまり訪問できてませんでしたが、こちら方面に行くときには、可能な限り訪問してみたい場所の一つです。
2013,12,30_blog3
【お店情報】「吉備土手下麦酒醸造所 普段呑み場」
○所在地:岡山市北区北方4-2-18
○お店web:http://kibidote.jp/

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.