Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
「BEER BELLY 江戸堀店」
9月6日(火)の日記3 (2011)
 用事が終わった後の大阪にて、キューブリックを出てホテルに向かう途中で最後に立ち寄ったのは、箕面ビールの直営店「BEER BELLY江戸堀店」。
2011,09,06blog3-1
 そこそこ時間が遅かったので、他にお客さんはカウンター席に1人だけでしたが、時間が遅かったのと、最後の立ち寄り先だったので、テーブル席に腰を下ろしました。
2011,09,06blog3-2
 もう結構飲んでたのもあって、飲んだのは箕面のヴァイツェン。遅い時間にゆるりと過ごしながら飲むヴァイツェンもいいもんです。じんわり美味い。
 実はこちらのお店名物らしき「江戸堀バーガー」ってのも食べたかったのですが、時間的にも遅かったし、実際なんだかんだで食べていたので断念。次に来る機会があったら、是非たべてみたいものです。
2011,09,06blog3-3
 遅めの時間のBEER BELLYにて、ささやかに幸せな時間を過ごした後は、今度こそホテルに戻り、ぐっすり(?)と就寝しました。

【お店情報】「BEER BELLY 江戸堀店」
○所在地:大阪市西区江戸堀2-1-21ファミール江戸堀1F
○営業時間:11:30~14:30(昼営業は土日は休み)、17:00〜24:00 (OS 23:30)
○定休日:月曜日
○箕面ビール(A.J.I.BEER INC.)webサイト:http://www.minoh-beer.jp/index.html
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.