Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
スペイン産「Mahou Crasica」(マオウ・クラシカ)
2011,05,30_2202~02
5月30日(月)の日記 (2011)
 この日の夜に飲んだのは、スペイン産「Mahou Crasica」(マオウ・クラシカ)。なんか気分的にも疲れてたので、量の少ない瓶をチョイスしました。

 グラスに注ぐと、色は澄んだ黄金色。アロマは、軽いホップのような香りです。飲むと、独特のホップのようなフレーバー。のど越しから後口にかけて、ザラッとした苦味を感じます。あっさりスッキリな飲み口と、ホップのような副原料由来のようでもあるフレーバー。パエリアとか、トマトソース系のパスタとか食べながら、飲むとさすがに合いそうですが、まああまり考えずに飲めるものではありますね。

「Mahou Crasica」(マオウ・クラシカ)
○原材料:麦芽、ホップ、コーン
○アルコール分:4.8%
○内容量:250ml
○原産国:スペイン
○輸入者及び引取先:コルドンヴェール株式会社
○製造者:MAHOU S.A.
http://www.mahou-sanmiguel.com/

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.