Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
初夏の神戸行(その2)「ニューミュンヘン神戸大使館店」
5月25日(水)の日記2 (2011)
 「六甲ビアダイナー」を後にして向かったのは、これまた以前来たことのあるビアレストラン「ニューミュンヘン神戸大使館店」。ビアホールといった方がいいかも。前回は1階のカウンター席でしたが、今回は3階のテーブル席に案内してもらいました。
2011,05,25blog2-1
 飲んだのは、やはり「神戸大使館ビール」と「港神戸ヴァイツェン」。グラスをテーブルに並べ、それぞれ味わって満喫。
2011,05,25blog2-2
 神戸大使館ビールは、やや香ばしくコクのある、普段飲みしたい美味いビール。港神戸ヴァイツェンは、それほどヴァイツェンっぽくはないのですが、飲みやすいビールです。。
2011,05,25blog2-3
 ビールも良かったのですが、つまみで食べた「丹波 地鶏の唐揚」がなかなか美味い。ここ最近食べた唐揚げでは1番でした。唐揚げとビール。最高の組み合わせですねw
2011,05,25blog2-4
 無理なくゆっくりペースで飲んで食べて、終わったら腹ごなしの散歩も兼ねて、次なる目的地へと移動しました。

【お店情報】「ニューミュンヘン神戸大使館」
○所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-18
○営業時間:11:00~22:30(LO22:00)
○定休日:年中無休
○グループWebサイト:http://www.newmunchen.co.jp/index.html

初夏の神戸行(その3)に続く→
初夏の神戸行(その1)に戻る

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.