Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
祝開店「ビアスタ広島」!!  初訪問
4月4日(月)の日記 (2011)
 この日の夜は外飲みでしたが、最後に立ち寄ったのは、「ビアスタ広島」。Golden Garden
の元スタッフすぐるくん→改め パッチが開いた、4月1日にオープンしたばかりのお店です。店内はカウンターと、2~3人が立ち飲みできるスペースがあり、店の奥には大きめの液晶テレビがあり、いつも野球をはじめとするスポーツの試合放送が流されています。
2011,04,04_blog
 数種類の樽生と、いろいろな瓶ビールがあり、私は「一番搾りスタウト」(樽)でひと息ついた後、Stone(アメリカ)の瓶、広島では珍しい「ナギサビール」(瓶)を楽しみました。
2011,04,04_2212_02

 途中から、お馴染みの面々も一緒になって、ワイワイと楽しんだのですが、その筋ではかなり有名なビールブロガー猫背さんと初めてお目にかかることができました。今まで、Golden Gardenで何度もニアミスしたりしていたようなのですが、実際にお逢いするのは今回が初めて。周りも驚くほど、初めてってのが意外だったようです。
 猫背さん、そしていつもの顔ぶれと一緒に、とても楽しいビールが飲めました。楽しかった…。
2011,04,04_2335_01
 会場となったビアスタも、新しく活気のあるお店。これからまだまだ面白くなってきくることでしょう。広島にビールの新たなステージの登場です。

【お店情報】「BEER STADIUM HIROSHIMA」
○所在地:広島市中区薬研掘6-18山本ビル3F
○営業時間:18:00 ~28:00 L.O
○定休日:不定休
○お店ブログ:http://beerstadium.blog95.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。
2011/04/24(日) 15:21:46 | 猫背矯正・姿勢改善術
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.