Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
新居披露&送別(入籍披露)ホームパーティ with ひでじビール(樽)×3
3月13日(日)の日記 (2011)
 この日は、ビアバーGolden Gardenの常連、K蔵君&N美さんご一家の新居御披露目のお祝いホームパーティーでした。Golden Gardenマスターをはじめ、見慣れた面々が集まり、ファミリーの新居完成を祝福です。
2011,03,13blog1
 このパーティーでは、Golden Garden常連ファミリーのホームパーティーらしく、ビールが樽で供されたのですが、これがスゴい。普通に大手のビールではありません、ひでじビールの「花のホワイトヴァイス」、「森閑のペールエール」、「太陽のラガー」が順番に供されたのです。準備はさぞかし大変だったでしょう。そのご苦労に見合い、さすがにどのビールも美味かった♪
2011,03,13blog2
 参加者みんな、楽しく飲み、食べ、喋って笑い、新居完成を祝いました。

2011,03,13blog3
 また、このパーティーはもうひとつ、同じくGolden Garden常連であり、ビール部員であるカール部員の転勤の送別会も兼ねていたのですが、ご本人から入籍発表があり、もう一つお祝いが増えてみんなで乾杯。祝い事はいいもんですね。

2011,03,13blog4
 本当に楽しい時間を過ごせました。準備に奔走されたであろう、K蔵くん&N美さん夫妻、ほんとにありがとうございました。素晴らしいパーティーでした。そしておめでとうございます。カール部員ご夫妻もおめでとうございます。新居を構えたファミリー、そして新しいファミリーに今後の幸多かれ!
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.