Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
久しぶりのドイツパブ「G.G.C.」
2011,02,14_2326_02
2月14日(月)の日記 (2011)
 この日は用事で近畿方面へ。岡山市で用事が終わった後、遅い時間ではありましたが、タクシーを飛ばして久しぶりのお店に行きました。
 行ったお店は、「ドイツパブG.G.C.」。G.G.C.は「グレートジャーマンクック」の略です(お店についての情報は過去記事参照)。以前は年に1~2回は行く機会があったのですが、ここ数年はなんだかんだで行く機会が無く、8月に数年振りに訪問はしたものの、最近では滅多にない訪問です。とはいえ、時間も遅かったので、1杯だけ飲んで帰りました。

 飲んだのは、ドイツはシュレンケルラの「ラオホ・メルツェン」。スモーキーな香りと飲み応えが、けだるい体に染み渡ります。飲みながら、店のマダムと久しぶりにお喋り。 短くも楽しい時間を過ごした後は、すぐにお店を出て、帰還の途につきました。

【お店情報】ドイツパブ「G.G.C.」(GREAT GERMAN COOK)
○所在地:岡山県岡山市表町3-6-21(2F)
○営業時間:17:00~24:00(金・土・祝の前日は17:00~26:00)

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.