Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
結婚式二次会 ニューファミリーに幸多かれ!
2010,09,26blog02
9月26日(日)の日記 (2010)
 この日は、Golden Gardenの常連カップルK蔵くん&N美さんの結婚式。そして夜、その二次会に参加させていただきました。

 時間になると、本通り近くのイタリアンレストランの3階にある会場には続々と参加者が集まって来ました。参加者の多くはお店の常連さんたちで(披露宴から引き続きの方も多し)、暖かな祝福の中、Golden Gardenマスターの乾杯の声でパーティーの始まり。見知った顔の皆さんと一緒に2人を祝福です。
2010,09,26blog2

 途中、Golden Gardenマスターの計らいで、ドイツ産パウラナーとヴェルテンブルガーのオクトーバーフェストビールの2リットル缶が供され、そちらももちろん楽しませていただきました。さすがはGolden Garden常連カップルの二次会といったところですw
 図らずも、私にとっは今シーズン最初のオクトーバーフェストビールでした。
2010,09,26blog1

 二次会の後は、会場を移して三次会へ。さらに遅い時間まで盛り上がりました。喜び事はいいものですね。ご本人たちの笑顔も、囲む皆さんの笑顔も素晴らしいです。

 これから大変なこともあるでしょうが、この日のことを忘れずに頑張って下さい。
 新しい家庭に幸あれ!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.