Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
再び動物園!
2010,08,22_1339_01
8月22日(日)の日記 (2010)
 つい先日、息子と安佐動物公園に行ったばかりですが、知人に割引券をいただいたので、この日もまた息子を連れて安佐動物公園に行って来ました。今回は妻も一緒で3人で行きました。

 つい4日前に来たばかりなので、今回は全ての場所は回らず、特に見たい動物をピックアップして、ポイントポイントを周りました。息子は相変わらずキリンやシマウマ、ゾウやクロサイ、ヒョウ、そしてレッサーパンダなどを観てご満悦。親はいい汗をかきましたw

 昼は、今回も園内ぴーちくパークのレストランにてお子様ランチ。今回も私は、サントリーの0.00%のビールテイスト飲料ですw 暑い中、たっぷり汗かいて飲むと、ビールテイスト飲料でも最高に美味く感じてしまいます。逆に、こういうときに0.00%のビールテイスト飲料の意義を感じますね。

 腹ごしらえ&水分補給の後は、ぴーちくパークでもうひと遊びし、ほどほどには帰宅しました。夏の動物園は暑くて大変ですが、それでも夏休みらしい楽しいレジャーではありました。次は水族館に行きたいです(宮島水族館、早くできないかな)。

スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.