Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
Golden Gardenにて久しぶりの再会

6月22日(火)の日記 (2010)
 この日は、久しぶりになお◆RyoGAMさんが広島に帰省(笑)されるとのことで、Golden Gardenへ。なお◆RyoGAMさん、そして他の常連さんたちと楽しく飲み、お話ししました。

 ちなみに最初に飲んだのは、サッカーワールドカップの余韻であるオランダ産ビール(名前は失念)。最後の方にも、同じくオランダ産ビールを飲みました。

 なお◆RyoGAMさんを囲んで久しぶりにビールの話などでいろいろ盛り上がった頃、関東土産でみんなでいただいたのは、常陸野ネストの「NIPPONIA」。レモングラスを思わせるフレーバーを楽しめる、飲み応えもあるビールでした。

 今回も、楽しいひとときを過ごさせていただきました。なお◆RyoGAMさんが次に広島に来られるのは、秋の地ビールフェスタの頃とのこと。是非、また一緒に飲みましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.