Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
最初は焼き鳥とビール

6月11日(金)の日記(2010)
 この日の夜は、昔の同僚と飲みました。互いに今は全く別の会社で働いてますが、たまにこうして一緒に飲んで話をするのはなかなかいいものです。話しに華が咲いて、ついつい焼き鳥屋に長いしてしまいました。

 さて、焼き鳥屋を出た後は、元同僚と別れ、今度は別の飲み会に合流。こちらもなかなか長時間でしたが、私は焼き鳥屋で既にお腹いっぱいになってたため、こちらでは食べ物を少しつまんだだけで、ビールも2杯のみ。ひたすら話してるだけの参加となりました。

 結局、一晩とおしてビール4杯くらいした飲まず、充分食べてたので、あまり酔いませんでしたが、それはそれで楽しい夜でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.