Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
ケイズブルーイング(福岡県)の「カボス&ハニー」を飲みながら
2010,03,25_2149_01
3月25日(木)の日記 (2010)
 この日は仕事関係の飲み会でした。年度末はこうした宴が多いものですが、楽しく、いい時間を過ごせました。

 さて、飲んだ後は、最後にもう1軒。ビアバー「GOLDEN GARDEN」に立ち寄りました。ここでまず最初に飲んだのは、アメリカ産「オークエイジド イエティ」。アメリカンな個性を満喫していると、とある方に目にかかることができました。実はこの日から、福屋八丁堀店では「福岡県の物産展」が開催されていて、福岡のケイズブルーイングカンパニーが出店されていたのですが、社長にしてブルワーであるK藤さんです。
 ということで2杯目に飲んだのは、もちろん、ケイズブルーイングの「カボス&ハニー」。作り手本人を前にしてこうして飲むのはまた格別。カボスとハニーのこの組み合わせの面白さ、秀逸さを改めて感じつつ楽しんだ夜でした。
 K藤さんといろいろお話できて良かったです。とても有意義でした。ありがとうございました。今後も活躍をお祈りしております。

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.