Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
ベルギー産「brugse zot DUBBEL」(ブルッグス ゾット ダブル)
2010,02,28_2039blog
2月28日(日)の日記 (2010)
 この日の夕食後に飲んだのは、の「brugse zot DUBBEL」(ブルッグス ゾット ダブル)。
 グラスに注ぐと、色は透明度低めの焦げ茶色。アロマは、ややフルーティーで香ばしさも少しありますかね。飲むと、まろやかな口当たりで、香ばしくフルーティーなフレーバー。ふんわりとしたエステルな香りも感じます。のど越しには、一瞬の苦味があり、後口には、香ばしくエステルな余韻を感じます。アルコール分が7.5%ということで、ややアルコール感もあり、飲み応えも充実しています。

 数時間の車の運転の後、落ち着いてリラックスしながら飲むのに相応しいですね。美味し。じっくり飲んで、充実した週末を振り返る、素晴らしい時間でした。

「brugse zot DUBBEL」(ブルッグス ゾット ダブル)
○原材料:麦芽、ホップ、酵母
○アルコール分:7.5%
○内容量:330ml
○原産国:ベルギー
○輸入者及び引取先:株式会社 木屋
http://www.belgianbeer.co.jp
○製造者:De Halve Maan
http://www.halvemaan.be/

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.