Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
飲み会のはしご 煩事を忘れて
2010,01,20(03)_2146~0001
1月20日(水)の日記 (2009)
 この日は二十四節季の一つ「大寒」でしたが、朝から比較的暖かく、過ごしやすかったです。
 さて、この日の夜は、昔、同じ職場で働いていた知人と会い、焼き鳥屋で飲みました。いろいろ愚痴を聞いたり、情報交換したり。なかなか有意義な時間を過ごすことができました。焼き鳥も食べたし、お腹いっぱいになりました。
 知人と別れた後は、別の居酒屋で飲んでた学生時代の先輩たちと合流。打って変わって今度はバカ話で遅くまで楽しい時間を過ごしました。こういう時間は、ストレスを忘れて頭をリラックスさせてくれますね。ありがたや。

 結局この夜は大した写真撮ってないので、居酒屋のメニューの写真を。オレンジビアも、コークビアも、ほとんどソフトドリンクな感じの飲み物でしたw

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.