Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
最後の1本「大山Gビール クリスマスエール2009(スコティッシュエール)」
2010,01,09(03)blog
1月9日(土)の日記 (2010)
 この日は、午前中に歯医者に行った以外は、ずっと息子と留守番してました。なんか平和でした。

 さて、この日の夜、夕食後に飲んだのは、「大山Gビール クリスマスエール(スコティッシュエール)」。1本残ってるの忘れてました。なので、既にクリスマスはとっくに終わり、正月も過ぎ、七草粥も食べたけどクリスマスエールです。
 香ばしいモルトのフレーバーがええですね。以前、某所でもらった「大山Gビールの煎餅」(割れてるけど)を食べながら飲みました。
 大山Gビールも、1回は直営ビアレストラン「ガンバリウス」に行って飲んでみたいものです。家庭があるとなかなか勝手はできないので、難しいのですが、遠くないうちには行ってみたいものです。。。

「クリスマスエール2009(スコティッシュエール)」
○原材料:麦芽、ホップ
○アルコール分:4.5%
○内容量:330ml
○製造者:久米桜麦酒株式会社
http://g-beer.jp/) 

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.