fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
「まぁるっくまぁるっく作りましょっ」(お好み焼の徳川)


 昨夜は、職場の課の飲み会。まあ、みんないろいろバタバタしてたので、お疲れさん会的なところ。
 運悪く、仕事が長引いたため、みんなより少し遅れての会場入りとなった。

 会場は、「お好み焼の徳川」。…手軽に食べて飲むなら徳川もまたよいか。
 ※「徳川」って、広島県外には2店しかなく、基本的には広島県にしかなかったんですねぇ。もっと、広域チェーン店なのかと思ってましたw
 さて、ようやく席に座ってからは、会場入りの遅れを取り戻すかの如く、飲む飲む。生ビールが進む~


 ジュウジュウと鉄板焼きを食した後は、やはりお好み焼き。…徳川のは、いわゆる「広島焼き」ではないけど、自分なりに好きなように混ぜて、焼いて、ひっくり返す。ついでに、人のまで焼いてあげたりしてw
 やっぱり、お好み焼きは、鉄板の上で、ヘラを使って食べるのがサイコー

 あちちち…

 徳川を後にしてからも、場所を変えながら宴は続き、時間は深夜まで…
 おかげで今日は、体中に、 やや ヘロヘロ感漂う一日となった。
 ちょっとツラかった
(>_<)

スポンサーサイト



テーマ:お好み焼き - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.