Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
イングランド産「FULLER'S LONDON PRIDE」(フラーズ ロンドン プライド)
11月7日(土)の日記 (2009)
 この日は、昼から地域のお祭りでした。寒い中ですが、息子はえらく楽しかったらしく、一生懸命声を出しておりました。私はというと、最初だけ一緒について歩き、途中離脱して娘の中学校へ授業参観に。参観後は学年懇談会だったのですが、結構長くて疲れました。

 さて、この日の夕食後に飲んだのは、イギリスはFULLER'Sの「LONDON PRIDE」(ロンドンプライド)。飲んだ時間が微妙に遅かったのもあり、珍しくパソコンの前で飲んだのですが、イギリス旅行した同僚からもらったロンドンプライドのコースターを使ってみました。
2009,11,07-05blog
 聞くところによると、同僚はイギリスに行って、生まれて初めてリアルエールを飲んだそうですが、それがこのロンドンプライドだったとか。…羨まし過ぎる。
 そんなこと考えながら、ブログ更新しながらのんびりと1人飲み。リアルエールのロンドンプライド、飲んでみたいもんすねぇ。

「FULLER'S LONDON PRIDE」(フラーズ ロンドン プライド)
○原材料:麦芽、ホップ
○アルコール度数:4.7%)
○内容量:330ml
○原産国:イギリス(イングランド)
○輸入者及び引取先:株式会社アイコン
http://www.ikonbeer.com
○製造者:FULLER SMITH & TURNER P.L.C. GRIFFIN BREWERY
http://www.fullers.co.uk/

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.