Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
息子とお散歩 河川敷で飲むビールは美味い♪
2009,09,26blog
9月26日(土)の日記1 (2009)
 この日の午後、息子と2人で散歩に出かけました。駅近くでついでに用事を済ませ、電車好きな息子の ちょっとしたアミューズメント代わりに電車に乗り、可部線で三滝駅まで移動。駅から歩いて途中のコンビニでちょっと買い物し、河川敷に降りました。

 河川敷では、鉄橋近くに設置された椅子に座り、ソーセージを食べながら息子は水、私は缶ビールを飲みながら、平和な休日の時間を楽しみました。
 時折 鉄橋を通る電車や、土手上の道を通る自動車を観て息子は大喜び。広い河川敷を歩き回ったりして、楽しそうでした。他にも、たくさんの人が河川敷で魚釣りしたり、バーベキューしたり、子供と遊んだりと、思い思いに休日の午後を楽しんでましたね。

 あー 息子と電車を眺めつつ、明るいうちから野外でビールだなんて、ささやかだけど幸せです。。

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
  にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
んー、素敵なビール日和ですね-。

何度か、息子にビールを注いでもらったことがあるのですが、何でも美味しく感じちゃうのは、親バカだからでしょうか(笑
2009/10/03 (土) 12:42:27 | URL | こだれでら #3hri4u1c[ 編集]
>こだれでら さん
河川敷でビールってのはほんとにいいもんですね
忘れられない幸福感でしたよ

やはり子供に注いでもらったりすると嬉しいもんですよね
我が家は娘はもうハパパになんか注いでくれないだろうし、息子が注いでくれるようになるにもあとしばらく。
また注いでもらえたら、さらに美味しくビールが飲めるんですがw
2009/10/03 (土) 23:46:32 | URL | Water Dragon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.