Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
吉備土手下麦酒醸造所のペットボトル売り1リットル(ミディアム)
2009,09,22(01)blog2
9月22日(火)の日記 (2009)
 この日は夕方のちょっと前には岡山を後にして、広島への帰路につきました。シルバーウィークのため、山陽自動車道は車が多く、とても時間がかかりました。

 ようやく広島の自宅に到着した後、ゆっくり落ち着いてから飲んだのは、帰りに岡山県は吉備土手下麦酒醸造場で買ってきた、「ペットボトル」詰めの1本。今回は「普段飲み場」で飲む機会がなかったので、せめてもと思い買ってきました。ちなみに、前回妻の実家で飲んだときと同じく、今回もペットボトル詰め用のタンクには「ミディアム」が入ってました。
 ミディアムを飲みながら、普段呑み場を思い浮かべると…やはりあそこで飲みたくなりますね。次回岡山に帰省した際は、必ず飲みに行きたいなぁ。

【お店情報】「吉備土手下麦酒醸造所」
○所在地:岡山市北区北方4-2-18
○営業時間:12:00~21:30
○お店web:http://kibidote.jp/

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.