Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
なお◆RyoGAMさん送別会! GOLDEN GARDENの夜は更けて
8月29日(土)~30日(日)の日記 (2009)
 この日は、夜から出かけました。出かけた先は、いつものビアバー「Golden Garden」。珍しく土曜の夜に出かけたのは、Golden Gardenの常連でもあり、このブログにも何度もコメントしていただいたことのある なお◆RyoGAMさん(以下、なおさん) が、急な転勤されるとのことで、その送別会のため。もちろん会場はGolden Garden。当人である なおさん の登場時間は不明ではありましたが、いつしか店内にはたくさんの常連さんたちが、なおさん を送ろうと集まってました。
 ほどなくして、なおさん登場。待ってる間にも飲んでた皆さん(私含む)は、もういきなり大賑わい、盛り上がりですw

 とにかく、飲んで話して、なおさんとの親交を確認するかのように、楽しい時間を過ごしました。宴たけなわな頃、お店からのプレゼントとして登場したのが、ベルギー産「St.Feuillien」(サンフーヤン・トリプル)の巨大ボトル。ダブルマグナムボトルとでもいうのでしょうか。レギュラー瓶と並べた写真で大きさが伝わるでしょうか。

 内容量は、なんと「6000ml」。スタッフすぐるくんの手により開栓され、みんなに振る舞われましたが、これがまた美味かったです♪

 良い仲間に良いお店、もちろん美味いビールに囲まれ、途中でスタッフ手作りのDVDの披露という泣かせる演出もありで、なおさんの送別会は遅くまで盛り上がりました。
 思えば、Golden Garden店内に限らず、いろいろお話して飲みましたね。三次ベッケンビール吉備土手下麦酒へのツアーでへべれけになったのも懐かしいです。

 途中まったりもしつつ、お開きになったのは、随分遅い時間(朝早い時間?)。それまでとてもとても楽しい時間を過ごしました。なおさん が広島を離れられるのは寂しいですが、最後にとてもいい時間を過ごすことができました。みなさんありがとう。
 なおさん 離れても、またいつか一緒に飲みましょう。遠い空の下、毎夜のビールと共に思い出します!

PS.
 なかなか結構な量を長時間飲んだので、さすがに30日(日)は休肝日にいたしました。

【お店情報】REAL BEER STYLE「GOLDEN GARDEN」
○所在地:広島県広島市中区新天地2-12 西豊ビル2F
○営業時間:月~木 16:00~25:00、金・土 16:00~27:00
○定休日:日曜日、祝日
○お店webサイト:http://www.golden-garden.tv/
○お店ブログ:http://golden-garden.jugem.jp/

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.