Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
酔った夜の最後は久々のパブ「Celtic」
2009,08,27(01)
8月27日(木)の日記 (2009)
 仕事でちょっとした山場を越したということで、この日の夜は打ち上げ的な飲み会でした。私は結局、飲むものはビール(瓶ビール)を貫いたのですが、向かいの席の上司がビールを注ぎまくってくださったおかげで、結構なペースで飲んでしまったように思います。自分のペースで飲めないと、酔うペースもまた違いますね。

 さて、飲み会の後は、同僚とちょっとだけ寄り道。立ち寄ったのは、(広島市中区)幟町にあるパブ「Celtic」。実は結構久しぶりのCelticでした。
 Celticで私が飲んだのは、多分、「バスペールエール」(多分w)。 既に結構飲んでたので、記憶は結構いい加減です。実はあんまり覚えてません。お金を払って店を出たのだけは覚えてるので、少なくとも、飲み逃げはしてないと思いますw
 もっとしっかりしてるときに、また飲みにきたいもんですね。

【お店情報】「Celtic」
○場所:広島市中区幟町12-6
○営業時間:11:30~25:00
〇お店Web:http://celtic.web.fc2.com/frame.html

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.