fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
サントリー「ザ・プレミアムモルツ」を感動体験グラスで(でもサンプル版)
2009,03,28(01)blog
3月28日(土)の日記 (2009)
 この日の昼前、久しぶりにかかりつけの鍼灸院に行きました。2ヵ月くらい前から、左の首筋が痛く(古傷の再発っぽい)、腰も凝ってましたから。電気かけて温めてマッサージしてもらうと、多少は楽にはなりますが、古傷はそうそう治るもんじゃありませんね。体のメンテナンスはしとかないと。

 さて、この日の夕食後は、サントリー「ザ・プレミアムモルツ」を飲みました。今サントリーは、「感動体験グラス」が当たるキャンペーンをやってますが、この日は、500ml缶×3本セットにオマケで付いてたそのサンプル版のグラス(プレゼントで当たるものよりも容量が小さい)に注いで飲んでみました。
 サンプル版なのでグラスの容量は小さいですが(泡もしっかり作る注ぎ方で、500mlで3杯弱くらい注げる)、なかなかいい形のグラスですね。注ぎ方によっては泡もちゃんと盛り上がり、飲むときにふんわりとホップの香りが鼻にきます。私的には、小さいので逆にキャビネットにも収納しやすくてイイ感じ。サンプルグラスが付いてるセットは、ちょっとオススメかも。

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.