fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
お通夜に参列した日 図らずも休肝日2日目
2009,02,17(04)
2月17日(火)の日記 (2009)
 前日、職場の上司のお父様が亡くなったため、この日の夜はお通夜でした。午後から急遽お休みをとり、お通夜の会場である三原市久井町まで車で行ってきました。
 折しも、午前中から雪や霰が降り、大変寒い日だったため、夕方~夜の久井町はとても冷え込みました。帰り道が少し心配でしたが、日が暮れて、お通夜が終わった頃には雪は止んでいました。とはいえ、夜の久井町はやはり相当に寒く、道路の温度表示はマイナス2度になっていました。寒い寒い…。

 さて、寒い夜をひた走り、この日は21:00過ぎには帰宅したのですが、子供がまだ風呂に入ってなかったので、風呂に入れたりしてたら遅くなりました。気分的疲れもあったりして、結局この日は、飲まずに終了。前日に引き続き、休肝日となりました。2日連続で休肝日なんて珍しい。
 なので、ビールの写真はありません。まあ、全く写真無しも寂しいので、お通夜帰りに山陽自動車道の某SAで食べた尾道ラーメン(いまいちでした…)の写真でも載っけときます。

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.