fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
「Bits叙寿苑」の失われた美味しい記憶


 今夜は、職場の有志で焼肉!
 外で焼肉とは久しぶり~ あまりにも久しぶりだったので、「!」が付くほど楽しみにしていた私。

 会場となったお店は「Bits叙寿苑」。シルクプラザホテルの二階にある、いい感じの焼き肉屋さん。全室個室の焼き肉屋なんて、初めて行った。
 個室なので落ち着くし、女性店員もイイ感じ。なにより、肉が美味しかった!

 美味しかった… はず。
 が、実は、ビールを飲み過ぎてしまい、途中からよく憶えていない。
 確かに美味しかったのに…もったいない(泣)

(追記有り↓)
 この日記は、実際には後日書いてたりするんですが。

 「Bits叙寿苑」を出てからの記憶があんまり残ってない。
 いや、ほんとは、「Bits叙寿苑」の途中からの記憶があんまりありませんw

 翌朝目が覚めると、足がやたらと痛かった。
 どこかで転んだ記憶だけは、かすかにあるんだけど…

 翌朝はケロケロしてしまったし。自重します…
スポンサーサイト



テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.