fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
息子の入院5日目 帰宅後は朝までぐっすりと。。。
9月22日(月)の日記 (2008)
 この日は、妻が動けないため、私は急遽お休みをいただき、ほぼ1日中、病院で息子の付き添い。前日から頬の下やお腹などに、赤い発疹が出ていたのですが、この日病院に来てみると、発疹は手も足も顔も全身に渡って広がっていて、顔に至っては発疹の赤みと腫れで、人相まで変わったような状態でした。この日の息子の平均体温は、38.2~38.8度。突発性発疹かもしれないが、発熱の原因は複合的なものかもしれないとのこと。人相が変わってるのは、多少ショックではありますね。

 夜、妻と付き添いを交替後、帰宅。少し寂しそうな娘と共にベッドで横になってると、いつの間にやら深い眠りに落ちてしまったようで、気が付くと明け方近く。結局、この日は何も飲まずに終わった1日となりました。

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.