fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
花見  尾道千光寺公園にて

 朝から娘とお出かけして尾道へ。尾道で知人と合流し、坂道を歩いて登って行く。今日は暖かい…とゆうより暑い。めざすは桜の名所「千光寺」。息が上がりながらも登って行くと、そこはまさに桜満開。さすがに人が多かったが、適当に場所をみつけ、お弁当タイム。空は快晴。弁当も美味しい。大切な顔も見える。しあわせ…
 お弁当食べた後は、千光寺公園にある遊園地施設へ。いつもの様に、小さな小さな観覧車に乗り、眺めを堪能。桜を楽しんだ後は、ロープウェイで下山。
 商店街を歩き、海沿いの岸壁で「からさわのアイスもなか」を食した後、しばし3人でまどろむ。

 夕食は、尾道のお気に入りのイタリア料理レストランで。食事を楽しんだ後は、尾道水道の対岸、色とりどりにライトアップされた巨大クレーンの夜景を見て、電車で帰宅。
 ああ…ほんとうに最高に楽しい花見だった…
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.