fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
飲み会前に1人で1杯 「Batublan」(バトゥブラン) にて

1月18日(金)の日記
 この日は、学生時代の先輩たちとの飲み会でした(ちょっと最近多いですね)。新年会とゆうわけでもないのですが、「飲みたい」とゆう先輩がいたのでw
 ただ、飲み会のスタートがえらく遅い時間だったので、それまで散髪にいったり、あちこちフラフラした後、時間調整のため(言い訳)先に1軒、ウェイティングバー代わりに1人で立ち寄りました。
 立ち寄ったのは、広島市中区流川にあるバリ島なバー「バトゥブラン」。連絡待ちの状態だったので、オーダーしたのはインドネシア産ビール「バリハイ」だけ。
 カウンターのいつもの席で、バリハイ飲みながら暫しノンビリ。ちょうど飲み終わる頃に連絡が来たので、店を出て先輩たちと合流です。
 先輩たちとの飲み会の会場は、八丁堀の天満屋の裏にある居酒屋「和民」。開始の後、さらに先輩が合流して、結局今回は4人の参加となりました。いろいろ話してると、みんな、やはり多少なりともそれなりに年を重ねてるんだなぁと思いつつ、そうして笑いながら話す時間もまた楽しく。

 飲み会開始時間がそもそも遅かったってのもありますが、いつしか日付も変わり…。私は最後30分くらいダウンして居眠りしてたようです。さすがに辛かったので、1時くらいには先に帰らせていただきました。皆さん何時まで飲まれたのやら。元気だなぁw

【お店情報(1軒目)】「Batublan」(バトゥブラン)
○所在地:広島市中区流川町4-11
○営業時間:19:00~27:00 金土は19:00~翌7:00
○定休日:不定休

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.