fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
日曜の外ランチ 妻と「カリーの樹」へ(広島市)

10月14日(日)の日記 (2007)
 この日、娘は早朝からスポーツクラブの試合で留守。せっかく夫婦2人(+赤子)だけなので、外に出かけることにしました。ちょっと張り切って足を伸ばして出かけた先でお昼を食べたお店は、広島市西区横川エリアにあるカレー屋さん「カリーの樹」。広島ローカルのテレビ番組では、一時期よく紹介されてたので、広島市内周辺にお住まいの方の中には、ご存知の方もあろうかと思います。

 アンガールズやTIMのサイン入り(料理用)白衣が飾られた店内は、広さの割にそれほど席数はありませんが、ベビーカーを側に置いて食べる私たちにとっては、逆にその空間がありがたいですね。
 結構お腹が空いてた私は、「チキンカツカレー」(800円)にミニハンバーグをトッピング(+150円)、妻は「オムライスカレー」(850円)を注文しました(いずれもサラダ付き)。久しぶりに来たカリーの樹、適度にしっかりとスパイシーだし、やはり美味しい♪ なかなか意外に来れない場所ですが、ちょっとマメに食べに来たいお店ですね。

【お店情報】「カリーの樹」
 ○所在地:広島県広島市西区三篠町1-2-26
 ○営業時間:11:30~15:00、17:00~21:30
 ○定休日:月曜日
 ○お店Web:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/9354/
[日曜の外ランチ 妻と「カリーの樹」へ(広島市)]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.