FC2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
年度末の足音を聞きながら… イギリス産「バス ペール エール」に癒しを求めて


 迫り来る年度末の足音を聞きつつ過ごした1日。バタバタしてる間に1日が過ぎてしまう現実に、焦りを感じて過ごした1日。。。
 焦りのせいでしょうか、特に思い当たることも無かったというのに、夕方からやたらとイライラしてしまい、ちょっと自分でもイヤな精神状態でした。バイオリズムの底辺なんでしょうかねぇ。。

 さて、食後、娘も寝付いた後、妻の顔に癒されながら飲んだのは、御馴染みというかパブでは定番のイギリス産「バス ペール エール」。
 ほどよいキレとコク、そしてバスペールエールらしい香りを楽しみながら、のんびりと飲りました。はぁ… 家庭で癒されるのは幸せなことですね…


「Bass PALE ALE」
○原材料:麦芽、ホップ、穀類、香料
○アルコール分:約5.1%
○内容量:330ml
○原産国:イギリス(イングランド)
○輸入者:アサヒビール株式会社
http://www.asahibeer.co.jp/
○製造者:Bass PLC.
http://www.bass.com/

みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます
 にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.