fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
アンデルセン「クリスマスビュッフェ」にて楽しい夜を(広島市中区)


 昨夜は、夕方から外部での会合に参加した関係もあり、早く帰宅できました。帰宅したら娘を連れて、再び市内中心部へ。やがて仕事を終えた妻と合流し、目的の場所へと向いました。そう、今夜はクリスマス直前の金曜日ということで、3人で外食なのです。
 食事するお店は、広島市中区本通にあるアンデルセン。その2階では、普段からアンデルセンキッチンとゆう、レストランのようなバイキングのような場所があるのですが、12月21日から25日までの間は、「クリスマスビュッフェ」とゆう、特別のバイキングをやってるのです。
 ムースママさんのブログ「たのしいこと大好き」をキッカケに、このクリスマスビュッフェを知ったので予約しておりました。折りしも昨日はクリスマス直前の金曜日。店内は大賑わいでしたw



 我が家が予約していたのは、Bプラン(大人\4,200、小学生\2,500)。Aプランと違い、アルコールは飲み放題には入っていませんが、最初の1杯だけスパークリングワインがいただけます。乾杯の後は… 美味しい料理を食べまくり♪
 各種サラダ&ハム、サーモンのパイ包み焼き、パスタ、パン、中華(小龍包、エビ餃子etc.)、チーズ、そしてデザートの数々。私も妻も娘も食べまくり♪超お腹一杯になるまでいただきました。



 考えてみれば、去年のクリスマスは、娘と、そして結婚する前の妻と3人で、ホテル広島グランビアのクリスマスバイキングを食べて、お泊りしました。今年、夫婦・親子になって、こうして楽しい夜が過ごせたことがなによりの幸せですね^^


みんな広島つながり! [広島ブログ]に参加してます


こちらにも
にほんブログ村 酒ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.