fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
横川で寄り道「立ち飲みの店でギネス ドラフト」(広島市西区)


 今日は、娘の小学校の行事のため、早めに仕事を終えて帰宅。行事も終了し、日も暮れた後、ちょいと買い物へ出かけた。
 買い物の前に、ふと思いたって、ほんと10分くらい寄り道した。寄り道した先は、JR横川駅(広島市西区)からほど近い場所にある「立ち飲みができる店」(店名失念)。このお店、隣接している「ミトモ」って酒屋が経営してるお店で、ワインやビールの立ち飲みができるお店として、密かに知られたりする。
 「ミトモ」でも、時々買い物したりと利用させてもらってるけど、今日は隣の方で軽く立ち飲み。


 店内に入り、カウンターで「ギネス(ドラフト)」を注文(注文の都度支払い)。さきほどauの店でもらってきた携帯のカタログを見ながら、立ち飲みでしばし過ごした後、店を出て買い物してから帰宅。
 思わずギネス注文したが、ハイネケンなら300円。なんてお手軽♪

過去ログ関連記事
[2005年10月12日]
[2005年10月15日]


広島ブログ
中国地方blogへ
スポンサーサイト



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.