fc2ブログ
Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
福山サントーク内にて「夜のおすすめ」(カキフライ有り)

 今日は、とても大切な用事のため、仕事はお休みをいただいた。午前中は、家の手伝いで力仕事。午後からは、学校から帰ってきた娘を連れて、新幹線で福山へ…。
 用事で遅くなり、福山駅に戻ったのは20:00頃に。
 次の新幹線まで時間があり、夕食は福山で食べて帰ることに。

 娘の希望で選んだお店は、サントークの中にある「ARCHER」というレストラン。
 娘は「たらこといかのスパゲティー」(\930)、自分は「夜のおすすめ」(\1,050)というもの。この「夜のおすすめ」というものは、どうやら日替わりか何かのセットらしく、今日は「カキフライ カレー」、「サラダ」、「生ビール」という組み合せ。
 なんだかんだで疲れてた1日の終わり、ジョッキを傾け、カレーを食す。カキフライは熱々でホクホク。ヤケドしそうでも、水やビール飲むと、せっかくの牡蠣のうま味が薄まってしまいそうなので、我慢我慢w

 カキフライ 美味しかった~
 カレーはちょっと量が多かったけどねw

スポンサーサイト



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.