Water Dragon's Diary II
日々飲んでるビールの感想などを書き綴る写真日記です (since 2005,7,31 これ以前は前身web日記から移植)
東北地方太平洋沖地震
 平成23年3月11日14:46頃発生した地震では、東北地方を中心に各地方に甚大に被害を及ぼしています。
 図らずもつい2~3週間前に東北地方に行き、仙台でもいろんなお店を巡ったばかりです。
 その際にお世話になったお店、特にビアバー「Amber Rondo」、アイリッシュパブ「IRISH PUB Barm's」、「THE HA'PENNY BRIDGE」も被害が出ているのではないかと思います。
 また、東北地方で出会ったクラフトビール(地ビール)の製造元さん方も、多大な被害を受けられているのではないかと心配しております。

 これらのお店、醸造所はもちろん、多くの方の被災状況を思うと心が痛みます。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々が一刻も早く見つかり愛する人の元に戻れるように、1人でも多くの方が助かるように、1人でも多くの方が絶望に飲み込まれないように祈るばかりです…
 
スポンサーサイト

テーマ:地震 - ジャンル:日記

業務連絡
 既に3カ月以上も経ってしまいましたが、6月に東京に行った際の日記を、当時パソコンが修理中だったため、「後日、写真をUPします」として簡易更新してましたが、ようやくまともに写真も載せました。

6月18日1(有楽町 バーデンバーデン)

6月18日2(渋谷 Craftheads)

6月19日1(丸の内 Franz club)

6月19日2(東京駅 bar BAR TOKYO)

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 Water Dragon's Diary II all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.